どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

イングリッシュマフィン弁当

2023-11-16 21:47:02 | なっとくる

昨日は、元職場の同僚と飲みでした。楽しかった。

でも、朝はつらかった。ということで、今日はイングリッシュマフィン(コストコ)のサンドイッチと

スープのお弁当にしました。

コストコで、お花も買いました。なんと、カサブランカ(だと思う)が3本で1280円。

茎もしっかりしていて、香りもばっちり。海外で作られたお花だと思うのです。すごい。

なんか、日本の産業、農業とか思うと、どうなんだろう・・・・でも、お花は安くてきれいで癒されます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーンと昆布のお弁当。おぼ... | トップ | 白いアスパラガス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿