どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

楽チン弁

2023-08-21 08:10:03 | 発っする(ハッスル)

月曜の朝、ベジ弁、私だけ。

昨日はお休みだったので、夏野菜のスパイスカレーー、雑穀米ご飯を作った。夫は今日のお昼はカレー食べるとのこと。私だけのお弁当になりました。残り物満載。楽チンでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後にらっきょうで決まった‼... | トップ | おっと弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿