どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

わかりやすい話

2008-11-13 05:29:02 | 舞いあがる

わかり易い性格のわたし。自分でいうのもなんだけど。

最近ブログの更新をしていない。

そういう時は、ずばり、韓国ドラマにはまっているか、仕事に追われているかしかない。

今は実は両方にあてはまっている。

韓国ドラマは、ポンダルヒ。不思議な魅力があります。

仕事は、これはもう忙しくなってきた。同姓から支持され、応援してもらっている。

夢もある。あとは、地道に毎日、誠実に真摯に励むしかない。

副業にと応募している、内職も第三次試験まであるからねえ。最後、教科は英語ではなく、国語でお願いしますと言われてしまった。はやり、付け焼刃は見破られたのか・・。国語は、現代文だけならいざ知らず、古文、漢文は、面白いけど、正しく解釈しろといわれると自信がない。きっと、此の先、落とされるだろう。

まあ、それも、人生。落ちたら落ちたで考えよう。副業の試験勉強をしている暇はない。

パソコンでネットに繋げる万歩計のおかげで、秋の風景を楽しみながら、バス路線を徒歩で帰ってくる。待ち時間を考えると、時間をロスしている感覚はない。

オムロン株、上がりそうだけどなあ。すごいよ、この万歩計。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感慨深いものがある | トップ | 色々とあるにはあるのだが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿