どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

なんとかなりました

2007-01-11 16:32:15 | うるるん

何とか、ビザを取得。ビザが届き次第、航空機のチケットが取れ次第帰れることになった。

学校は始まっているし、車はデトロイト空港に置きっぱなし。最愛の娘もケネルに預けっぱなしになっている。娘の状況を問い合わすと、他の犬達と仲よくしてるらしい。一安心。でも、彼女は状況がわからないから、きっと捨てられたと思っているに違いない。

無駄な経験は何もないとは思うものの、ちょっとしんどい経験だった。目の前でピザを取り消す!と言われた時のショックはなかった。そして、こんなシビア-な状況の中では、専門家ほど大丈夫!とは言わない。確証は何もなかった。

まあ、いつか笑って話せる時がくると信じていたけど、そうなってよかった。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | また。・・・来た トラブル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顛末を (龍之介)
2007-01-11 16:39:36
 事の次第を、向学のために書いてください。 大変だったでしょうが、楽しみにしています。
返信する
とりあえず (y.p.)
2007-01-12 23:37:50
なんとかなってよかったですね。
しばらくのんびり日本を楽しんで下さい。

走りますか?
返信する
Unknown (ふぁみ)
2007-01-13 09:53:15
本当によかったですね。もし
同じことが自分に起きていたら、きっとまりまさんのように構えていられなかったと思います。状況をとらえる気持ちの持ち方がすばらしい!!もう少しの我慢でしょう。日本を楽しんでくださいね。
返信する
どっこい (marima)
2007-01-13 11:40:31
とっこい、顛末を書くには、まだ経験が不足のようです。新しい展開がありました。

走ろうと思います。
ここは、楽天のスタジアムの近くで、仙台の陸上競技場の近くでした。へへ・・・。環境抜群。

皆さんに言われたように、もうちょっと楽しみます。
余命年数、日数、時間 と考えると、落ち込んでいる暇はありませんからね。

でも、はれ~  では、ありますね。
返信する

コメントを投稿