はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

カンボジア堪能しました。

2017-03-26 16:15:11 | ガーデニング


お天気にも恵まれて傘の出番なしその代わり連日の暑さで汗はたらたら、特に昨日は3時間のハイキングに加えホテルで休憩後はメインイベントのアンコールワット2時間歩いて見て回りました。ツアーで来ていなければホテルから1時間もかけて水中の遺跡が残る山へのハイキングは来ていなかったでしょう。昨日の疲れは半端ではありませんでした。夜はバタンキューで朝まで爆睡、昨日が一番暑かったです。今日はこれからオールドマーケットに行って(今はホテルで休憩中、かつ荷物のパッキング時間)帰国の途に着きます。今日も朝早くから1時間かけてバスで移動、アンコールワットを作る試作として作られた遺産(2年後に開始されたとか)、今ではかなり崩れたり木の根っこで潰されたり悲惨な姿でした。早く見に来ないと遺跡としての価値がなくなるかもと懸念されていましたよ。何事もなく無事3日間の観光を終えようとしています。明日は日本雨みたいですね。しかも寒そう、体がついていくかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボジアに到着に | トップ | いよいよボケの花開花 (2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事