はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

今日は山中湖へ

2014-09-22 17:50:16 | ガーデニング


午前中かの有名な彫刻の森美術館に行こうと思っていたけれど、気がつけば晴天に引き込まれ目指すは富士山、またまた大涌谷に行ってしまいました。晴天とはいえこの時期富士山が見れるのはラッキーとのこと、富士山の所だけ雲が多く裾野と頂上部分だけが顔を出し、それでも見れて大満足。黒玉子を作る所を実際に見ることも出来たし、黒玉子をようやく味わう事ができました。5つがセットで2人には多い数、いつも躊躇していました。明日の晩までの賞味期限。好きな数だけ買えるようになればいいのですが。ランチにテレビで見たパンの耳というお店にわざわざ出向いたのですが、さすが行列、駐車場も5台分しかなくあきらめました。飛び込みで見かけて入った魚河岸(沼津のお魚が食べられる)というお店、美味しくてリーズナブルで大正解でした。温泉三昧の2日間です。

(追伸)花の都公園の花です。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は強羅へ | トップ | 山中湖の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事