真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

スターアライアンスー6

2017-02-20 00:00:01 | 日記
6回目の最初は、エアカナダのスターアライアンス塗装機です。
この飛行機は、羽田空港から飛び立ったものと思われますが、羽田の国際化で、西から東に向かう北米行の飛行機が、自宅屋上で、撮れるようになりました。
この飛行機は、エアバスA330型機で、調べてみるとフランクフルトで撮った機体と同じでした。




次は、羽田空港で撮ったことのあるシンガポール航空のスターアライアンス機です。
成田空港A滑走路にアプローチ中です。
機体は、ボーイング777型機で、羽田空港で撮った機体とは違うようです。
他のスターアライアンス機と塗装が違うので、目立ちますね。










次は、エアチャイナのスターアライアンス塗装機です。
自宅屋上から撮りました。
成田空港が、南風運用で、A滑走路に着陸する飛行機は、おおむね2時から4時ごろであれば、西寄りの地点で左旋回するので、比較的大きく撮れます。
エアバスA330型機です。
隣の市上空で左旋回し自宅の方に向かって来ます。








成田空港に向かっています。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワールドー4 | トップ | 香港飛行機撮影旅行 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事