真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

オブジェー28(バンコク、ミラノ)

2024-06-18 00:00:00 | 日記
真奈が、タイに演奏旅行した時に、とってもらったオブジェです。
セントラルワールドというところにあったteleport boy waitingと名付けられたオブジェです。直訳すると念力移動・待機中となるんでしょうか。

次は町中にあったイルカをモティーフにしたと思われるオブジェです。

これを見た時に、ミラノで見かけたオブジェを思い出しました。



最後はスワンナプーム空港にあった巨大な像です。
それぞれ、表情が違います。まだほかにも、数体あったようです。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの羽田空港 | トップ | 羽田空港パラレル着陸・離陸 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事