真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

ワンワールドー4

2017-02-18 00:00:01 | 日記
4回目の最初は、スリランカ航空です。
コロンボからやってきています。
成田空港B滑走路にアプローチしています。
エアバスA330型機です。








次は、マレーシア航空のボーイング737型機です。
成田空港A滑走路の離陸位置に向かっています。




離陸です。


次は、前回よそ見をしていて、離陸の写真2枚しか撮れなかった同航空のエアバスA330型機です。
この日は、この前の「ヴェイパー3」を撮った日ですごい霧でした。
B滑走路に着陸した機体です。タッチダウンの瞬間は、全く見えませんでした。
よくこんな見えない状況で着陸できるなと思いました。


こちらに近づいて来て、よく見えるようになりました。


これは別の日、よく晴れていました。
A滑走路の離陸位置に向かう同機です。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランちゃん いい湯だな | トップ | スターアライアンスー6 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事