埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

おうちコンサートその6・その7 終了しました♪

2014年10月29日 | おうちコンサート“響きあい”
宇宙からやってきた音楽家・まっみ です


心ふるえるまっみのおうちコンサート
      “響きあい”

その6、その7が終了しました

お越しくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
ありがとうございました


今回は、お天気にも恵まれ、

明るい日差しの中で、
tea time に lunch time。

少しの間でしたが、
ゆったりした時間をすごしていただきました。

tea timeは、

妻沼茶豆のきなこロールと
国産紅茶(鹿児島県べにひかり)


lunch timeは、

だし茶漬け。

鶏ハム、しらす、たまご、
いぶりがっこ(秋田のいぶしたくあん)、
しゃくし菜(秩父のお漬物)。


そして、ハロウィンの海苔



プログラムは、毎回、紙の色を変えています。

今回は、我が家の建物とちょうど同じ色合いの、
ベージュの壁に、グレーの屋根になりました。

窓からのぞいている、もんちゃんも同じです


前半は、着物で、


後半は、着替えて軽やかに

演奏しました。


ご感想もいただいていますので、
のちほどご紹介します



                

ホームページ“とっぴなおくりもの” コチラからどうぞ。

ピアノ教室 生徒募集中  ご案内はコチラ
2014年4月~の空き時間はコチラ。

“先生がいちばん楽しむ”発表会サポートセッション  ご案内はコチラ


「譜読み大作戦」~発表会を成功させるサポートグッズ ご案内はコチラ。

ピアノの先生♪サポートレッスンを行っています  ご案内はコチラ


自分を丸ごと大好きになる♪『ぎゅっとmusic』  ご案内はコチラ


人前で演奏を楽しむための“殻破り会”新規募集!ご案内はコチラ


心ふるえるまっみのおうちコンサート“響きあい”ご案内はコチラ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿