埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

華やかな時間~ピアノウタ×ベリーダンス

2017年08月12日 | まっみコンサート
音楽と人の心つなぐピアニスト・まっみです


2017.8.11
ピアノウタ×ベリーダンス
           まっみ&Layla
夏休みSpecial Live


終了しました。


第1部は、Laylaさんのベリーダンス


大切な子どもたちへのダンス


早着替えをして、パーカッションの方たちと!


お客様にベリーダンスを教えて、一緒に踊ってもらって、
ダンサー気分を味わってもらう場面もありました

第2部は、私まっみのピアノと歌




お客様に用意して来ていただいた
波の音と一緒に「うみ」を演奏。



海なし県の埼玉に海が


第3部は、まっみ&Layla コラボステージ











ライラさんが、曲に合わせて、衣装などを変えて、
子どもたちを楽しませてくれました

とっても華やかなステージで、
気持ちよく演奏できました!


当日は、受付、イス並べ、写真撮影、私たちのフォローなど、
たくさんのお手伝いをしてくださった久美さん。


たくさんの宣伝をしてくださった月璋院千さん。 

当日、パーカッションを叩いていた方には、
私もマイクやスピーカーなど、音響の準備もしていただき、
気持ちよく歌うことができました

みなさんのご協力で、無事にSpecial Liveを行うことができ、
ライラさんとの楽しい時間を過ごすことができました


そして、お忙しい中、
お子さんを連れて、足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました



ライラさんとのコラボは、
10月17日(火)東松山「プラナス」さんのマルシェで再演予定です。

お楽しみに


                

ホームページ“とっぴなおくりもの” コチラからどうぞ。

ピアノ教室 生徒募集中  ご案内はコチラ
2016年4月~の空き時間はコチラ。


親子レッスン
ハンディキャップのあるお子さんのレッスン

“先生がいちばん楽しむ”発表会サポートセッション  ご案内はコチラ


「譜読み大作戦」~発表会を成功させるサポートグッズ ご案内はコチラ。

ピアノの先生♪サポートレッスンを行っています  ご案内はコチラ


自分を丸ごと大好きになる♪『ぎゅっとmusic』  ご案内はコチラ


人前で演奏を楽しむための“殻破り会”新規募集!ご案内はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿