埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

てんちゃん、1歳のお誕生日♪

2020年04月30日 | ねこ

埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ 講師のまっみ*江黒真弓です。


「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へ つながるピアノレッスン

 
昨年の5月20日。
 
 
そのときは、生後1ヶ月くらいとのことだったので、
 
てんちゃんの誕生日は4月20日ということに
 
勝手に決めました
 
 
 
今月で、てんちゃんは1歳
 
 
お誕生日用の記念写真に
 
モールで「1」を作りましたが、
 
一瞬で食べられちゃった
 

 

1歳になってお兄ちゃんになったはずですが、

相変わらずヤンチャで、

アパートから飛び出る勢いで、

走り回っています

 

でも、私が帰宅すると

「ごは~ん!」ではなく

「だっこ~!」

私に床に座るように手を出してきます

 

 

1年前のてんちゃん↓

 

1年でずいぶん大きくなりました



 



ピアノ教室Andante/アンダンテのLINE公式アカウントでは、

 

お得なキャンペーンのご案内をしています。

 

ぜひ登録してくださいね♪

 



友だち追加

 

 








                



ピアノ教室Andante ホームページはコチラ


まっみ/ピアノ教室Andante YouTubeチャンネルはコチラ。


ピアノ教室Andante Facebookページはコチラ


親子レッスン
ハンディキャップのあるお子さんのレッスン

「ピアノの先生♪サポートレッスン」ご案内はコチラ
「ピアノの先生ためのピアノレッスン研究会」 ご案内はコチラ

まっみ*音楽と人の心をつなぐピアニストブログはコチラ

まっみコンサート情報はコチラ

まっみ弾き語りCD&音楽データ販売のご案内はコチラ


まっみ/ピアノ教室Andante twitterはコチラ

まっみホームページ“とっぴなおくりもの” コチラからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿