埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

令和はピアノを弾いて、歌を歌って始まりました♪

2019年05月02日 | まっみコンサート

音楽と人の心をつなぐピアニスト*まっみですキラキラ




埼玉県寄居町・深谷市・本庄市・熊谷市・嵐山町
加須市・久喜市などで
作曲・ピアノ弾き語りの演奏活動をしています


令和時代が始まりましたね

令和元年は、
ピアノを弾いて、
歌を歌って、
始まりました


私の大好きなパン屋さん
群馬県太田市
「Bread Marche & Soothing spaceまゆパン工房」
さんで

まっみの青空コンサート

を行いました




まゆパンさんが、
「You 歌っちゃいな!」と言うので

パンを買いに行きがてら、
キーボードを担いで、
演奏してきました


ありがとうございました



予報では、雨100%だったのですが、
まゆぱんさん手づくりの
てるてるさんのおかげで

(このメニューボードの右側に吊されています

本当の青空コンサートに


左側のカウンターでパンを購入します

ウッドデッキには、
いつもテーブルとイスが置いてあって、
子どもたちが遊んだり、
パンを頬張ったりしているのですが、

この日は、
キーボードを置かせていただいて、
順番を待っている
お客様たちの前で
1時間ほど演奏しました

焼きたてのおいしいパンの香り
風の心地よさの中で演奏するのは、
とっても気持ちよかったです







あ!買ったパンの写真を撮るの忘れて、
食べちゃった








まっみホームページこちら
ピアノ教室Andante/アンダンテのホームページこちら
まっみ/ピアノ教室AndanteのYouTubeチャンネルこちら
twitterこちら
まっみへのお問い合わせこちらからどうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿