埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

“まっみmusic”SHOPをオープンしました♪

2014年09月01日 | まっみmusic
宇宙からやってきた音楽家・まっみ です


ときどき、
「まっみさんの曲、You Tube で聞いています」
というお声をいただきます。

うれしい

と思う反面、

出来たてほやほやの勢いで演奏してアップしたのを、
何度も聞いてくださっているなんて、
申し訳なくなってきて・・・


いつか、ちゃんとした演奏をアップしよう!と
密かに録音に挑戦していました。


でも、なかなかうまいこといかなくて、
完全に納得できた状態ではないのだけど、

完全に納得できる状態を待っていたら、
いつになるか分からないし、

レベルアップできた演奏が録音できたら、
バージョンアップしていくのもいいんじゃない?

ということで落ち着き


“まっみmusic”SHOP
ホームページ とっぴなおくりもの 内に
本日、2014年9月1日にオープンしました



音楽データとCDでの販売を予定していたのですが、
音楽データは、ちょっと手間取って
本日は間に合わず・・・


CDのみですが、
CDで手にしたい方は、ぜひどうぞ


オープン記念で、CD作成+送料は無料になっています


“まっみmusic”SHOPは、
こちらからお入りください。


現在は、

きみのにわ

夜に

桜、想ひし

の3曲をご用意しています。



1曲707円。

この707は、2年前に行われたこの会で、
西山いずみさんにいただいた数字。


そのときには、なんの心当たりもなかった数字。

少し前に、この数字を思い出していて、
そういえば、まだこの数字に出会っていないなぁと思っていたところで、

707号室に住むことになるのかななんて
思っていましたが、

ここか!と思って




                

ホームページ“とっぴなおくりもの” コチラからどうぞ。

ピアノ教室 生徒募集中  ご案内はコチラ
2014年4月~の空き時間はコチラ。

“先生がいちばん楽しむ”発表会サポートセッション  ご案内はコチラ


「譜読み大作戦」~発表会を成功させるサポートグッズ ご案内はコチラ。

ピアノの先生♪サポートレッスンを行っています  ご案内はコチラ


自分を丸ごと大好きになる♪『ぎゅっとmusic』  ご案内はコチラ


人前で演奏を楽しむための“殻破り会”新規募集!ご案内はコチラ


心ふるえるまっみのおうちコンサート“響きあい”ご案内はコチラ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿