豆豆先生の研究室

ぼくの気ままなnostalgic journeyです。

桜田淳子のここが魅力

2007年03月06日 | テレビ&ポップス
 桜田淳子の“ここが魅力”という企画もの。出典は不明。
 おそらく彼女の唇なんだと思うけど。

 きょう、通勤の途中で武蔵野市役所前を通るとき、鶯が鳴いていた。両側の桜並木も、つぼみが芽吹きはじめたせいか、うっすらと桜色に感じられた。そして、陽気は間違いなく春そのものだった。クルマのメーターで見ると外気温はまだ17℃だけれど。
 このまま行けば、今月20日の卒業式には千鳥が淵の桜は満開を迎え、4月の入学式は、桜も散ってそぼ降る雨の中となってしまいそう・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜田淳子、週刊朝日にも登場 | トップ | 桜田淳子のバドミントン »

テレビ&ポップス」カテゴリの最新記事