M・M日記~心理カウンセラーのつぶやき

アドレリアンの日常と、時どき心のお話
何があっても ちょっと一呼吸おいて違う見方をしてみたら…
人生楽しくなるかも♪

この夏の予言。

2008-06-04 23:57:52 | 人生
ここ千葉市は、昨日は大雨でしたが、今日は晴れました。
あしたはまた雨になるようですね。

このところ、暑かったり寒かったりと、気温の変動が激しくて、体調を崩しているかたが多いようです。
私は寒がりなので、暑い日でも長袖を着てしまうせいか、この変な気候にもなんとかついていってます。

あるチャネラーのかたがおっしゃいました。

この夏は、気温が45℃ぐらいになっちゃうそうです!
42~43℃のお風呂のお湯ですら熱くて入れないのですから、
45℃ってどんなでしょう?

その方は言いました。

アスファルトなんかは、70℃以上になるでしょうから、アルミホイルを敷いて目玉焼きがつくれるかも。
お皿を持って外を歩いていれば、焼き鳥が落ちてくるかも…。
ガス代の節約になるぞと。
おちゃめなかたです。

笑い事じゃありませんよね。
エアコンの買い替え・修理はお早めに…。
ちなみに、最新のモデルに買い替えた方が、エネルギーの節約になって、温暖化防止にも貢献できるそうですよ。
ふところに余裕のある方はぜひ!
この記事についてブログを書く
« お陰さまで。 | トップ | ちょっと見方を変えてみたら。 »
最新の画像もっと見る

人生」カテゴリの最新記事