M・M日記~心理カウンセラーのつぶやき

アドレリアンの日常と、時どき心のお話
何があっても ちょっと一呼吸おいて違う見方をしてみたら…
人生楽しくなるかも♪

華々しく優勝パレード!

2010-11-22 00:09:55 | 暮らし
ロッテマリーンズの優勝パレードの様子です♪




午前11時半ごろ、先頭の旗が見えてきました。



       

    選手にいつも「ありがとう」の言葉をかけた西村監督。



               

               大活躍だった西岡選手に黄色い声!



   

    選手たちの乗ったオープンバスが3台。



           

           テーマ『和』の文字が誇らしげ…。



                 

                 メッセ前を通過。


 なんと20万人の人出だったそうです。

 穏やかな秋晴れ…絶好のパレード日和でしたね~~♪



この記事についてブログを書く
« さよならを言いに来ていた! | トップ | 誰が消した? »
最新の画像もっと見る

暮らし」カテゴリの最新記事