Abwarten und Tee trinken !

気軽に気ままに紅茶、台灣茶、中國茶、清酒、Wein を…。
Trackback に関しては※注意をお読みください。

菠薐草

2007-08-15 00:30:19 | お料理・お菓子作り


連日の暑さを乗り切るにはカレーかな?と言うことで、挽肉とほうれん草のカレーにしてみました

煮込んでって paste 状にする type ではなく、もっと簡単に、普通にカレーをつくっておいてから、茹でたほうれん草を最後に合わせました

青菜とかトマト系のカレーには、sour cream を添えるのが私は好きだったりします (^^。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿