MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

明日も仕事休んで息子の引っ越し・・・^^;

2023年03月10日 19時44分43秒 | 写真

明日は早朝から高山市を出まして、名古屋に住む息子の引っ越しです。

名古屋市内での某区から某区までの引っ越しなのですが、やたらと交通量が多い地域での引っ越しですので、現地に朝9:00に着いたとして何度通えるか?

前回、不動産屋さんへ鍵を貰いに行きましたし、寝具等の買い出しも済んでいますので、その回り道がない分だけちょこっと負担は減るかなぁ・・・。

 

なんたって、新居までの道のりが片道45分位かかりますので荷物の積み下ろしを考慮しても往復2時間。

19:00まで頑張ったとしても5往復が限界か・・・?

いや~、経験から言ってせいぜい3か4往復が限度でしょ。

なにせ男子故、片付け・梱包なんかもちゃんとやってるか不安ですし、コチラから新たに持っていく荷物も多々ありますしねぇ・・・^^;

まぁ、都合2日半日を引っ越し作業に見て居ますので、なんとかなるでしょう!

 

そんな息子の引っ越しに大わらわなこのオッサン・・・。

大好きな趣味の写真もなかなか撮れていません。

先月仕事の休憩中にスマホで撮った中から一枚だけ挙げられる写真があったのでうpします。

 

早朝の土手の氷です。

水漏れしてる農業用水のパイプ近くの土手。

飛沫が凍って面白い絵面だったので撮ってみました^^v

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ (チョウキチ)
2023-03-11 16:27:45
いつも家族思いのパパに感心しています。あまり無理をされずに頑張ってください。
Unknown (MADPAPA)
2023-03-12 02:36:34
チョウキチさん、労いのお言葉をありがとうございますm(_ _)m
いえいえ・・・(^_^;)
普段は家族なんてほっぽらかして写真などの趣味三昧な私ですので、こんなときばかりの「罪滅ぼし」です・・・(^^;)

コメントを投稿