地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

保育園運動会

2017-10-14 | Weblog

保育園運動会
 「保育園の運動会」シーズンとなりました。
良い子の皆さん、おはようございます。といつもの保育園用の挨拶!
可愛い声と仕草がなんとも言えません。日ごろの練習の成果が存分に発揮できる事を祈念申し上げました。天気で良かったね。

     


ふれあいスポーツ大会
 城南区の体育館で「ふれあいスポーツ大会」が開催され、来賓のご挨拶をさせて頂きました。日ごろからの運動は将来の健康にとってとても重要です。運動不足の解消のためにまず歩く事から始めましょう!

     



赤バッジの会
 私の母校「西南学院高等学校」には毎年入学してくる年度によって学生服につけるバッジの色が変わります。赤・青・緑、今日は「赤バッジ」の皆さんの同窓会が開催されました。
 皆さんの前で「副議長就任」を報告させて頂きました。西南の皆さんには政党は別としていつも最大限の支援を頂いております。

     


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県議会9月定例会最終日 | トップ | 博多の伝統を作る男! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。