地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

Facebook

2011-10-09 | Weblog

Facebook
 現在私たちの周りには多くの情報発信ツールが存在しますが、皆さんはFACEBOOKというコミュニティーサイトをご存知ですか。実名の登録となっており個人情報の登録が必要となっていて、全世界に8億人のユーザー登録を持つ世界最大のSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)です。
 まだまだ初心者の域を脱しきれないのですがご興味がある片は一度サイトに訪問してみて下さい。

  Facebook.svg

稲富修二国政報告会
 午前に稲富修二国政報告会が片江公民館で開催され地元の議員として冒頭ご挨拶を行いました。
 
 

西南学院高等学校交流会
 西南学院高等学校の卒業生で組織します「輝西会」の会合が博多区の奥堂で開催され参加しました。来年度の登板幹事も揃って参加し、来年6月同窓会の抱負を述べました。世代が違っても同じ学び舎で過ごした共通の何かがあるのでしょう。多くの先輩や後輩と新しい出会いを見つける事が出来ました。

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の防災訓練 | トップ | 日本最大の地熱発電施設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。