地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

代表質問初日

2015-06-24 | Weblog

代表質問初日
 本日より各会派の代表質問が始まりました。午前に自民党県議団(秋田政審会長)が登壇しました。午後からは民主党・県政県議団(吉村会長)が会派の代表質問を小川知事、教育長、県警本本部長に行いました。
 我が会派は質問形態が他の3つの会派とは違い、項目別に質問を行い再質問や要望を
行いますので、とても臨場感があり解り易く感じます。(他の3つの会派は一括質問形式)
 この項目別の質問に至るまでには私も議運の理事として議会改革の一環として力を注いで参りました。生みの苦しみがあった分県民の方からの評判が良いので嬉しい限りです。

     
    (写真:一般質問の原稿書きも大詰めです)


県議会生中継
 県議会6月議会から議場内の議論を生で視聴することが可能となりました。
これまで録画でも傍聴が可能
でしたが今後はスマホやパソコンでもリアルタイムで
ご覧になれます。是非ともお試し下さい。下記のアドレスからどうぞ!


HP:http://www.fukuoka-pref.stream.jfit.co.jp/



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般質問要旨 | トップ | 代表質問2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。