地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

代表質問2日目

2015-06-25 | Weblog

代表質問2日目
 今日は県議会代表質問2日目を向かえました。公明党県議団の森下団長と
緑友会の林会長がそれぞれ1時間い渡り知事や教育長に対して質疑を行いました。
 いよいよ明日からは一般質問が行われます。

連合福岡街頭演説
 議会終了後に連合福岡主催の「街頭演説会」が天神イムズ前にて行われ
県議団や市議団の皆さんとお手伝いを行いました。
 労働者派遣法の改悪などについて街頭から皆さんに訴えました。

   
   (写真:大田京子県議と行動を行いました)


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代表質問初日 | トップ | 連合議員懇談会総会&懇親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。