地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

西南高校学年同窓会

2014-12-27 | Weblog

西南高校学年同窓会
 私の母校であります「西南学院高等学校」の学年同窓会が同窓生の経営する「ロリンズ:赤坂2丁目バス亭前」で行われました。毎年クラス別に担当をくじ引きで決め、志向を凝らしたイベントが行われます。賛美歌あり、聖書の朗読あり、音楽あり・・・昔を思い出す懐かしいひと時となりました。
 私も来年の春の統一自治体議員選挙への決意を同窓生の前で表明させて頂きました。最後は校歌を輪になって歌いました。いつまでも仲良く元気で頑張ろうね!


  
  (写真:心だけはあのときの時間に戻ることが出来ます)

歯誠会忘年会
 
私が日頃からご支援を頂いております歯科医師の皆さんで構成される「歯誠会」の忘年会が夕刻に開催され、皆さんの前でご挨拶をさせて頂きました。私以外は他党の議員の方ばかりでしたので多少肩身の狭い思いでしたが多くの歯科医師の皆さんに励ましのお言葉を頂きました。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の街頭活動 in 島廻り橋 | トップ | 鳥飼歳末パトロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。