地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

鳥飼歳末パトロール

2014-12-28 | Weblog

鳥飼歳末パトロール
 年末が近づくと各地で歳末防犯のパトロールが行われます。私も年毎に各地のパトロールに参加させて頂いておりいます。本日は城南区の鳥飼校区の歳末パトロールに参加しました。鳥飼公民館に集合して各町内を夜回りしました。ご参加いただきました皆さん地域のために本当にご苦労さまでした。尚、明日は金山校区の歳末防犯パトロールに参加します。


  
  (写真:早良警察署 別府交番の警察官も参加いただきました)

40会忘年会
 片江や南片江校区の有志で構成する「40会」の忘年会が神松寺の鳥三(三苫さん経営)で開催され参加しました。同じ年齢層の素敵な集まりです。忘年会の最後に来年の統一自治体議員選挙での決意を表明させて頂きました。2次会は歩いて1分の「くまちゃんラーメン(西熊さん:田島小学校⇒友泉中学)」で〆ました。

  




にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西南高校学年同窓会 | トップ | 金山校区歳末防犯夜警 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。