地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

最後!?の「夏祭り城南」

2009-07-18 | Weblog

(写真:城南市民センターいっぱいに集まった地元関係者)

城南区暴力団追放市民総決起大会
 城南区からあらゆる犯罪をなくし、安全で安心して暮らせる城南区の実現のために城南区から暴力団追放を目的とする市民総決起大会が開催され参加しました。暴力団を根絶するしていくには、城南区民をはじめ各種団体が連携を取り社会のあらゆる分野から暴力団を排除するという強い対決姿勢を堅持しなくてはいけません。
 早良警察署長や県警察本部から組織犯罪対策局長を参加し大会宣言を読み上げた後、暴力団事務所までパレードしました。


県民大集会の開催!
 夏の一番暑い時間である午後2時から連合、社民党、国民新党、民主党の共催で「県民大集会」が開催されました。
本当に日差しが暑い中たくさんの支援者の皆さんに集まって頂き、政権交代のために協力して前進する事を誓いました。

城南夏祭り
 夕刻より城南夏祭りが開催されました。(今年が最後という噂もありますが)
午後6時に来賓として登壇し、ご紹介を受けました。開会レセプション後は出店へ繰り出し、片江体育振興会のブースでは一緒に地鶏焼きをしたり、別府校区の出店で校区の方とたくさんの話が出来ました。その他でもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい電話! | トップ | 同窓生の結婚式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした! (ドラ)
2009-07-19 20:41:33
お会いできるかな~と思っていたら
見上げたところに本当に立っていました!

もう、びっくり(笑)

ワルソーそのものの二人の息子を見て(長男だけ友達といたため)
私の子どものころを彷彿とさせる姿だと
笑えたのではないでしょうか?

実は、三番目はあの前日に腕のギプスが取れたばかりだったんですよ(5月末に骨折)!

最近は暑い上に、選挙も本格的になってきましたので
大忙しだと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね!!

※写真撮ってくれてありがとうございました<m(__)m>

返信する
良い夏休みを (守谷正人)
2009-07-21 23:00:10
夏祭りの会場でお会いできて良かったです。
夏休みたくさんの良い思い出をご家族で作ってくださいね。また同窓会で逢いましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。