地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

第51回博多どんたく

2012-05-03 | Weblog

第51回博多どんたく
 今日と明日の両日福岡市内では「第51回福岡市民の祭り博多どんたく」で盛り上がります。私の地元の城南区でも特設演舞場が設営されました。午前に行われた開会式に参加し地元の議員として登壇しご紹介を受けました。会場にはバザーも出店して野菜や軽食、焼き鳥etcで大変盛り上がっていました。明日も10時から15時まで様々な催し物が行われます。私も12時15分から行われます福岡市民の祭り振興会歓迎セレモニーに地元の議員として登壇します。お時間が許す方は是非、城南区会場にも足を運んでみて下さい。

  

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県道交法施行細則の一部改正 | トップ | 第51回博多どんたく最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。