地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

金曜日の朝立ち

2008-02-29 | Weblog

(写真:今日も控え室で居残り勉強です。) 撮影:岸本議員

 本日、早朝から島廻り橋の交差点にて、稲富代表とともに朝立ちを行いました。
 今朝も多くの方からお声をいただきました。特に車を運転中、窓を開けての声援には嬉しくなりました。最近はなかなか定期的(毎週月曜)には出来ませんが、城南区の何処かで朝立ちを続けております。私と稲富代表はスーツのみしか着ていませんので、寒さが非常に身にしみました。

 明日は、地元の県立城南高校の卒業式に参加します。その後、福岡県職労の駅伝大会に県議会議員の代表として参加します。勿論走ります。同僚の宮浦県議(早良区)と岸本県議(春日那珂川)とインターンの吉丸さんと県職労のみなさんと、チームを組んで頑張ってきます。春日公園で行われますので、お近くの方は応援お願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政策審議会 | トップ | 県職労駅伝大会に参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。