地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

バンコック都議会友好訪問団2日目

2012-01-31 | Weblog

バンコック都議会友好訪問団2日目
 本日は午前にバンコック都知事と都議会議長を表敬訪問しまいした。都知事が急な所用のため副知事が対応して頂きました。小川知事からの親書や洪水被害者への見舞金などを原口団長から手渡しました。その後、都議会議事堂にて議長を表敬訪問しました。
 また、午後には福岡県バンコック事務所を訪問し現地の状況などを所長から聞かせて頂きました。昼食、夕食ともにバンコック都議会議員の皆さんと意見交換を行いながら食事をしました。

  
  (写真:バンコク副都知事を表敬訪問しまいした)

  
  (写真:都議会議員の方と有意義な意見交換が出来ました)

  
  (写真:バンコク都議会議事堂内にて)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコック都議会友好訪問団初日 | トップ | バンコック都議会友好訪問団3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。