地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

代表者会議・議会運営委員会

2017-05-31 | Weblog

代表者会議・議会運営委員会
 今日は各会派の代表者による会議や議会運営委員会、会派総会などが行われました。私も副議長としてそれぞれの会議に参加しました。また、会派の総会では副議長に選出頂きました件について御礼を申し上げました。

 6月定例県議会は6月7日から23日までを会期とし、代表質問は6月13日、14日、一般質問は15日、16日、19日となります。条例改正案など19議案を提案され審議されます。


     
    
 (写真:議会1階のロビーに写真が掲示されました)


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県森林組合連合会第65回総会 | トップ | 福岡地区挨拶まわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。