地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

地元町内のお花見

2019-03-25 | Weblog

地元町内会の花見
 地元「片江のお花見」に参加しました。!
温かい天候で多くの方が公園でに出て来られ、地域の交流を楽しみました。
 昔はこの様な光景はよく見かけましたが最近は無くなりました。地域の交流は本当に楽しいものですね。
 ハンドマイクを握っているのは勿論私ではありません。
嫁が大声で仕切っていました。城南区では私より嫁の方が人気があります!


     


     


     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車街宣 | トップ | ボランティアスタッフに感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。