地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

自転車街宣

2019-03-24 | Weblog

自転車街宣
 今日もボランティアスタッフと自転車で街宣を行いました。
スピーカの調子も良くハンドマイクだけから通常のマイクも使える様になりました。
片江の西の堤池周辺では桜が綺麗に咲いていました。
今日もたくさんの方と握手出来ました。お車の窓からのご声援に感謝です。
多くの方とのご縁に心から感謝申し上げます。


     


     
     (写真:河田北九州市議も激励にお越しになりました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら祭り in 堤団地 | トップ | 地元町内のお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。