地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

今年最後のブログ

2011-12-31 | Weblog

今年最後のブログです。
 2011年も今日をもって終わりを迎えます。たくさんの事があった一年でした。3月11日に発生した未曾有の大震災で被害を受けた多くの皆様の生活が一刻も早く復旧復興そして復活がなされる事を願って止みません。
 今年は自分の選挙もありました。4月の県議選挙では何とか再選を果たす事が出来ました。その礎には多くの皆様方の支えがあってこそであります。今後もこれまで同様に「初心をいかなる時にも忘れることなく、まじめに政治を行ってまいります」
 今日で今年のブログも終了となりますが、この一年365日私の拙いブログに立ち寄って頂きましたこと心より感謝申し上げます。政治を少しでも身近に感じて貰いたいという信念で更新して参りました。今後ともよろしくお願い致します。

 それでは来たるべき2012年が皆様にとって素敵な一年でありますように!

       

   にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末挨拶まわり | トップ | 元気と希望の一年に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。