地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

元気と希望の一年に

2012-01-01 | Weblog

年頭のご挨拶
 新しい年を迎えました。本年も引き続き宜しくお願い致します。
今年は日本に元気と希望の満ち溢れる一年であって欲しいと願っています。その意味では我々政治家の責任もこれまで以上に重いものになってきています。長く広い視野と誠意を兼ね備えた行動が必要です。「日本の政治家は次の選挙より先の事(将来)は考えられない。難しい決断を拒んでいる」と揶揄されます。国の借金の増加、少子高齢化、景気の後退など将来に関わる問題が山積です。今やらなければいつやるのか。いま政治家がやらなければ誰がやるのか。私たちに与えられた重責をいま実行しなくてはいけません。全ては日本の今と将来のためにです。
 私は今年も真面目に政治に取り組んで行きます。その意味でも出来るだけ多くの皆さんに政治を知ってもらうてめにこのブログや県政報告、朝の街頭で私の志を感じて貰う事が出来ると思います。引き続き皆様のお力や声を私に与えて下さい。そして共にこの日本のために取り組んで行きましょう。
 辰年の今年は「日本に元気と希望で満ちる一年であること」を心より祈念申し上げます。

     

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のブログ | トップ | たくさんの年賀状に感謝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。