地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

河川ライブカメラ

2014-08-07 | Weblog

市内河川ライブカメラ
 学生インターン生と共に「樋井川」を観察に来ました。この5年間の河川改修の福岡県の取組を説明しました。今日も樋井川は穏やかに流れています。
 この時期、台風などの豪雨の際は河川の増水には十分にご注意ください!福岡市内の「河川ライブカメラ」の情報を下記に記載しておきますのでご参照下さい!

 河川カメラhttp://bousai.city.fukuoka.lg.jp/suikei4.html


  

  

福岡市民クラブ県政報告会
 福岡市民のひとりとして福岡市議会の福岡市民クラブの皆さんの「市政報告会」を聞かせて頂きました。福岡市の事業計画やマニフェストの進捗状況などをパワーポイントを使って説明されました。福岡市が目標とする都市がアメリカのシアトルである事は初めて聞きました。元気都市「福岡市」は更に発展していく要素を沢山持っています!

  

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がん対策(教育)の推進 | トップ | 学生インターン生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。