地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

民主県政クラブ団総会

2011-01-14 | Weblog

(写真:新年祝賀会で決意表明をする筆者)

民主県政クラブ団総会
 臨時議会が21日に召集されます。その1週間前とうことで代表者会議と議運が開催されそれを受けて民主県政クラブの団総会が開催されました。臨時議会で提出される議案や予算案などについて議論がありました。今回は国の12月補正予算を受けての措置となります。デフレや円高に対する緊急経済対策として雇用、公共事業に対して348億円の予算がなされています。

九電ユニオン本店支部会合
 九電ユニオン本店支部の「新春のつどい」が開催され参加しました。冒頭30分に渡り本店支部の取り組みなどの説明と同時に統一自治体議員選挙についての説明が田中徹書記長から行われました。2部では皆さんを前に壇上より県議選に向けての決意表明をさせて頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の定番スタイル | トップ | 県政報告会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。