地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

県政報告会

2011-01-15 | Weblog

(写真:県政報告を行いました)

QBSユニオン県政報告会
 九州電力総連の一員であります「QBSユニオン」の皆さんに県政報告を行いました。「政治を身近にする」この思いで県議会や国の問題を伝えました。終了後に「解り易くて勉強になりまいした」との多くのお声を頂きました。


(写真:参加した皆さんとともに)


堤地区新春のつどい
 城南区堤地区の「新春のつどい」が開催され参加しご紹介を受けました。「民主党も大変だけど地方はどれだけ地元に貢献しているかの方が大事」との声を多く頂きました。これからも現場主義で活動していきます。


全国一般新年旗開き
 自治労の組織の一部であります「全国一般の新春旗開き」に参加さえて頂き皆さんの前で決意表明を行いました。
 予定候補者全員に泉野委員長より当選グッズ(福袋)を頂きました。有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主県政クラブ団総会 | トップ | 簡単県政報告会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。