地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

大物先生が来所

2008-10-11 | Weblog

(写真:自ら筆を取り「為書」を書かれる石井一参議院議員)

石井一参議院議員が事務所に
 民主党参議院議員の石井一議員が事務所に入るという連絡が朝あり、急遽予定を変更して事務所に戻る事となりました。
 石井先生と名刺交換すると「県議はお若いですね!頑張って下さい」と優しく声を掛けて頂きました。以前、国会の事務所に居る頃は何度となく顔を合わせたことがあったのですが、名刺交換は始めての体験でした。その後「筆と墨はある?」と言われ、「為書」に自ら筆をとられました。とても力強く、達筆でした。

  石井一参議院議員HP:www.hajimeishii.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥飼公民館にて | トップ | 秋の気候です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。