地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

大雨にご注意ください

2016-07-13 | Weblog

大雨にご注意ください!
 福岡市内も局地的に大雨が降り続いています。
先程、城南区を流れます2級河川「樋井川」の鳥飼校区周辺をみてきました。

 福岡市内の河川の状況はライブカメラでも見る事が出来ます。
これらの情報はリアルタイムで発信されておりますので、地域の防災活動に活用して下さい。

 
 
 河川ライブカメラ:http://bousai.city.fukuoka.lg.jp/suikei4.html


     

     


城南区演芸大会
 午後より「平成28年城南区演芸大会」が城南市民会館で開会されました。
日頃から練習された、踊りや歌などを舞台の上から披露して頂きました。
 高齢者といわれる65歳以上の方が日本では4人に1人となりました。
この世代の方々が元気だと街も元気になります。笑顔いっぱいの演芸披露
誠に有難うございました。


     


     


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 襷をつなぐ | トップ | 第3回政策審議会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。