地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

企業の新年会

2019-01-25 | Weblog

企業の新年会
 私が以前所属していた会社「九電ビジネスフロント」の新年会にお招き頂きました。

約5年ほど働いていましたのでとても懐かしい方々と再会出来ました。
今では外国の方も会社に入社され、社会の環境の変化を感じました。
現在の中村社長は私と同級でもあります。
それにしても若手の成長をひしひしと感じ、とても嬉しく感じました。
最後に選挙でのご支援を依頼しました。皆さんのご活躍を心より祈念しています。


     



     



     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶回り | トップ | サークル人権学習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。