地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

サークル人権学習会

2019-01-26 | Weblog

サークル人権学習会
 昨日は激しい吹雪でしたが今日は快晴の福岡市。
片江公民館で開催されたサークル人権学習会「疑似体験を通して知る、知的障害・発達障害のこと」に参加しました。
福岡市手をつなぐ育成会保護者の方からもお話や体験はとてもためになりました。
当たり前ですが、相手を思いる心が必要です。温かい世界になれば良いですね。


     


     


     


鳥飼校区餅つき大会
 午前には鳥飼校区の餅つき大会に参加しました。
新年に開催されるのはここ鳥飼校区のみです。ここではプラスチック製の杵を使っていました。
時代も進歩したものですね。

地域の皆、お疲れさまでした。


     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業の新年会 | トップ | 選挙用器材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。