地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

県政報告会

2011-08-20 | Weblog

県政報告会
 本日九電ユニオン本店支部の「2011年度本店支部分会役員研修」の中で政治研修としてパネルディスカッション方式での討論と県政の現状について報告しました。政治家になった動機や政治信条、これから先は何を目指すのか等多岐にわたる質問を受けました。また、先日訪問した東北被災地の状況等について写真を交えて報告しました。

 
 (写真:研修の中で県政報告を行いました)
 
 (多くの皆さんが様々なテーマで議論をしました)


 にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県民栄誉賞 | トップ | 夏祭り参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。