地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

県政報告書配布中

2011-08-18 | Weblog

県政報告書配布
 県政報告書8月号を企業や団体の皆さんに配布しました。これまで県議会でどの様な議論がなされているのか分からない。議員の仕事がなかなか見えて来ない。この様なご批判を多くの有権者から聞かされました。
 私はできる限り「政治を身近にする」この思いで日々活動しています。今回までで県政報告書は11回配布しました。これからも皆さんから選ばれた議員として議会での情報を分かり易く発信して参る所存です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正副委員長勉強会 | トップ | 県民栄誉賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。