地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

統一街宣行動

2012-06-23 | Weblog

街頭演説活動
 昼前に大橋駅にて街頭演説を行いました。稲富修二代議士、田中慎介市議、民主党青年局の若手等それぞれマイクを握りました。私も国政の状況や県政報告を行い多くの市民にいなとみニュースの政策ビラを取って頂きました。

  
  (写真:西鉄大橋駅前にてマイクを握りました)

  
  (写真:多くの方に政策ビラを取って頂きました)

民主党福岡2区常任幹事会
 民主党の福岡2区(総支部長いなとみ修二代議士)の定例常任幹事会が開催され参加しました。国政、県政、市政の報告の後、選挙情勢なども含めて議論が行われました。

福教組定時大会
 福岡市内の小学校等で構成される労働組合であります「福教組」の定期大会が開催され、来賓として参加し、壇上からご紹介を受けました。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→守谷県議って南区も選挙区でしたっけといわれました。そんな私に応援の「クリック」お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県議会常任委員会 | トップ | 母校同窓会総会&懇親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。