地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

県議会常任委員会

2012-06-22 | Weblog

県議会常任委員会
 県議会常任委員会「新社会推進商工委員会」(岩元一儀委員長)が開催されました。私も2項目(グリーンアジア国際特区と飲酒運転撲滅推進)について質問しました。審議項目については下に記載しておきますので参照下さい。

・議案審査(NPO法施行条例の改正に関する条例制定について)
・議案採決
・所管事務調査
1、指定管理者による管理運営の実施状況
2、H24年7月からオンライン化する手続きについて
3、暴力団排除の推進状況について
4、九州広域観光推進検討委員会報告の概要について
5、サイエンスフロンティア九州構想について
6、東芝との協議状況と今後の対応につして
・閉会中の調査事項について
・今後の委員会活動について

九州電力総連定時総会&懇親会
 午後より九州電力総連定時大会が開催され組織内議員として参加し皆様の前でご紹介を受けました。夕刻からは会場を変えて懇親会が開催され参加しました。

 


連合福岡議員懇談会総会&懇親会
 九州電力総連の総会終了後、次の総会参加のため、会場を移動しました。連合福岡の推薦議員と加盟単組による「連合福岡議員懇談会」定期総会&懇親会に参加しました。

 
 (写真:議案の説明を行う原田連合議員懇談会幹事長)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→今日も多くの方と交流を深める事ができました。そんな私に応援の「クリック」お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県議会一般質問最終日 | トップ | 統一街宣行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。