地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

ドミノ倒しイベント

2016-03-20 | Weblog

ドミノ倒しイベント
 片江小学校におきまして「ドミノ倒しイベント」が開催されました。
午前と午後の2回に分けて行われましたが、私は午後の部に参加し開会式でご紹介をして頂きました。
 精神力と独創力などを養うことができます。私も1時間半ほどドミノつくりを行いましたが、積み木をやっている感覚でとてもリフレッシュ出来ました。
 企画やご準備頂きました皆様本当にご苦労様でした。


     


     


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村
→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡ソフトバンクホークスフ... | トップ | 会派代表質問① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。