地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

城南七隈桜祭り

2017-04-01 | Weblog

城南七隈桜祭り
 ソウル出張から帰国後、そのまま「城南七隈桜祭り」へ伺いました。

 少し奥に入った住宅地の中の公園にたくさんの桜があります。
少し肌寒く満開ではありませんでしたが、沢山の地域の皆様が集まってイベントが楽しく行われました。

 美味しい焼きそば、ふぐのから揚げ、焼き鳥に緑茶で祭りを堪能しました。
城南七隈の皆さん、いつも有り難うございます。そしてお世話になりました。

     


     


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国訪問3日目 | トップ | 40会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。