地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

北九州市議会議員選挙告示

2017-01-20 | Weblog

北九州市議会議員選挙告示
 本日から「北九州市議会議員選挙」が告示されました。今回から定数がこれまでの61議席から57議席に削減されますが
議席を巡り80名が立候補を表明しました。尚、投票は今月29日に行われ、即日開票されます。

 私も早朝から各候補者の出発式等に参加し、激励を行いました。民進党公認9名と推薦1名の皆さんのご当選を願っています。共に頑張りましょう!

     
     (写真:白石かずひろ候補の出陣式)


     
     (写真:襷を奥様からかけてもらう大久保候補)


     
     (写真:世良候補の出発をみんなで見送りしました)


     
     (写真:浜口つねひろ候補の決起集会)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は北九州市議選告示日 | トップ | 全国幹事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。