地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

明日は北九州市議選告示日

2017-01-19 | Weblog

明日は北九州市議選告示日
 明日20日は「北九州市議会議員選挙告示日」となります。今年初めての大型地方選挙となりますが、今日は夜に行われた三宅まゆみ候補(若松区)の「支援の輪を広げる会」に参加しました。
 北橋北九州市長や緒方林太郎衆議院議員、古賀ゆきひと参議院議員も応援弁士として演説を行いました。

 明日も北九市内の同志を応援する予定です。天気が荒れる見込みですが皆様当選に向けて共に頑張りましょう。

     


企業訪問
 福津市にあります「キューヘンユニオン」を訪問して県政報告を行いました。キューヘンは九州電力のグループ会社のひとつでそのユニオンにはいつもお世話になっております。ひざを突き合わせて、座談会の形式で昼食をはさんで行いました。福岡空港や待機児童などの保育園問題などの質問や要望を受けました。


      


     

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回政策審議会 | トップ | 北九州市議会議員選挙告示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。