地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

就任祝賀会舞台裏

2017-10-12 | Weblog

就任祝賀会舞台裏
 副議長就任祝賀会には約650名の方が参加して頂きました。その運営や対応は膨大な業務となります。今回は全てにおいて滞りなく終える事が出来ました。
 多くのボランティアの皆さんのご尽力に心から感謝を申し上げます。その中で多くの学生インターン卒業生が手伝いに来てくれました。私も事務所に学生インターン生を受け入れて11年目となりました。

 祝賀会当日もお土産詰め作業やお渡し作業、ご案内や受付のお手伝いなどを行ってくれました。スタッフの皆さんのお助けがなければ決して出来なかったイベントです。
 最後はスタッフの輪の中でお礼を申し上げました。


     


     


     
     (写真:学生インターン生みんなで共同作業中)



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副議長就任祝賀会 | トップ | 福岡県議会9月定例会最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。